Top

予稿集を先着順にて販売します。
ご希望の方は注意事項をお読み頂き、KDDI研究所CSS2004実行委員会事務局までメールにてお申込下さい。
下記フォームをコピーして使用して頂ますようお願い致します。

--------------------フォームここから----------------
・ご注文者名:
・ご所属:
・お送り先: 〒
・TEL:
・E-mail:
・ご希望数: セット
複数ご希望の方は、差し支えなければどなたの分として購入される のかをカッコ内にお書き下さい。
・請求書・領収書の記載名義:
・請求書発行日:
・領収書発行日:
・請求書・領収書の内訳:
・特記事項(ご要望等ございましたら、ご記入下さい):
--------------------フォームここまで----------------

<注意事項>
・ご注文の予稿集は、予稿集2分冊とCD-Rのセットになっておりますので、セットでご注文下さい。
1セットの値段は\6,000(消費税込)です。
・お知り合いの方の分として複数ご注文される場合でも、ご注文される 方本人にすべて請求させていただきます。
もし、お支払いが別になるようでしたら、ご注文者も別にしていただきますよう、お願い申し上げます。
・お1人様であまりに多くの部数を注文される場合には、数を制限させていただくことがございますことをご了承下さい。

・請求書・領収書の記載内容は、以下をデフォルトとさせていただきます。
- 記載名義: ご注文者名
- 請求書発行日:ご注文日
- 領収書発行日:お支払日
- 金額:合計金額
- 内訳: 「但し、コンピュータセキュリティシンポジウム2004における予稿集(¥6,000)代として。
特にご要望がない場合、フォームにも「デフォルト」とご記入下さい。

・お支払いは、銀行振込のみとさせていただきます。
振込先は振込ページをご覧下さい。
・振込名義は、事務局が参加登録者を一意に決定できるようにご指定 下さい。
なお、振込後、下記の事項をKDDI研究所CSS2004実行委員会事務局までメール にてお知らせ願います。
- ご注文者名
- 振込名義
- 振込日
- 振込金額
また、複数の人数分をまとめて振り込まれた場合には、人数分のご注 文者名と金額もあわせて記載していただきますようお願い申し上げます。



Copyright 2003-2004 CSS2004 Executive Committee All rights reserved.