Menu Content/Inhalt
Home arrow キャンドルセッション
キャンドルスターセッション

CSS2007では、参加者間での、セキュリティ技術に関する情報交換、交流促進のために第1回 キャンドルスターセッションを開催します。

キャンドルスターセッションは、会期中の10月31日(水)の夕刻より開催します。参加者の皆様には、この時間を3~10分程度の自由な発表時間として利用することができます。各種主張、問題提起、呼びかけ、情報交換などのみなさまからの発表を募集します。

これらの発表における発表内容とパフォーマンスは、他の参加者からの投票によって評価されます。栄えある、第1回キャンドルスターセッションのスターの名誉を獲得するために、皆様の参加を期待しています。 

【申込受付開始】

 10月25日まで  このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい へメールで申し込み。
 10月26日~当日2時間前まで 現地にて申し込み。

【諸情報】

デモンストレーションセッションに申し込まれた皆様は、原則カテゴリ1での発表枠が割り当てられます。
但しご都合により、カテゴリ1での発表が出来ない場合には、 このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい へご連絡ください。

 カテゴリ1と2の両方への申し込みも可能です。
 発表枠に限りがございます。先着順とさせて頂きます。
 発表の補助器具としてプロジェクタを用意させて頂きます。
 本セッション中に、軽食と飲料をご用意させて頂きます。

【申込フォーム】

 下記の情報を添えて、メールもしくは当日お申し込みください。
 A.カテゴリと発表時間の選択(不要なカテゴリを削除):
   カテゴリ1) CFP、デモンストレーションセッションの紹介・・・1分以内
   カテゴリ2) 地域情報、お蔵入りネタ、ユーモア、研究者の訴え・・・10分以内
 B.タイトル:
 C.発表者名(+所属):
 D. 連絡先e-mail: